トップページ | おいひ〜 (*^o^*) »

2006年9月21日 (木)

祝! 開設

いつか、いつかと思いながら・・・

ついに、いきなり・・・ 

 

ブログを開設~\(^o^)/わーい!

 

意外に簡単でびっくり。

ほほ~、これが噂に聞いていたブログなのか・・・と思いつつ、

まずはいろいろ試してみよっと。。。

 

で、いきなりですが、

 

 

最近、家族が増えました♪

 

 

マーガレットちゃんに、むぎちゃんに、いちごちゃん

ダルメシアン模様のバルーンモーリーさん

体長3ミリほどの子メダカたち・・・

 

えーと、最初のは、缶の中でタネから育てる植物3種、

そして熱帯魚とメダカです。

 

そう、増えた家族は「人間」ではありません(^^ゞ

 

これから季節は「冬」へと向かうのに、

家の中ではこれから「芽生え」「成長」が楽しめるなんて、

なんだか結構うれしいカモ。

そんで、結構ぜいたくカモ。

うふふ(*^。^*)。

 

早く ・・・でもあまり急がず・・・、みんな大きくな~れ

|

トップページ | おいひ〜 (*^o^*) »

生き物・ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159166/3522532

この記事へのトラックバック一覧です: 祝! 開設:

トップページ | おいひ〜 (*^o^*) »