« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月の4件の記事

2006年10月12日 (木)

名古屋…カエル

名古屋…カエル

じゃじゃじゃ〜〜〜ん

名古屋と言えば

カエル!?

名古屋駅で

カエルに

遭遇!!

か、かわい〜(*^_^*)。

「名古屋」と聞いただけで、

次から目にうかびそうな
つぶらな瞳!

愛らしい口元!

丸いフォルム…

…私はもはやアナタにくぎづけです\(^O^)/。

あぁ
食は癒しなり〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

名古屋…イク

名古屋…イク

じゃじゃ〜〜〜ん

名古屋と言えば

コレ!?

名古屋に仕事で行きました!

行くことが決まると、

早速頼まれたお土産が

コレ。

一度食べるとやみつきになるんだとか

とにかく、ご飯が欲しくなるんだとか

名古屋に行くと買わずにはいられない!

「名古屋」と聞いただけで目にうかぶ!

……などなど

いろんな熱い「語り」を
聞きました(^^ゞ

職場には3箱買って行って

持って行ったその日のうちに

皆さん完食…(*'o'*)

手元には

自分の「味見用」として

事前に取っておいた

この一枚が。

まだコレを食べたことがない私には

もはやオソロシクて

口にできないカモ(^o^;

食はパワーなり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 4日 (水)

チチンプイプイ 2

チチンプイプイ 2

お花になあれ!!

\(^O^)/

これは、軍手!

ひとつひとつの指先に
かわいい花が
咲きました♪

今日は、読み聞かせの会の勉強会。

本選びのポイントや
読み方
ページの繰り方
読み聞かせ会を盛り上げる
ちょっとしたアイテム(←軍手のお花!)作り
などなど

長年読み聞かせをしていらっしゃるプロの方から
貴重なお話を聞いたり
アイディアを伝授してもらいました♪

でも

何より

うれしかったのは、

たくさんの

魅力的な絵本に出会えたこと~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 2日 (月)

チチンプイプイ

チチンプイプイ

ケーキになあれ!!

^(・@・)^

Kちゃんの手に掛かると

かぼちゃが

こ〜んなチーズケーキに♪

またまた

ごちそうさまでした!

チーズと
かぼちゃって
合うのね。

今日は
すてきな
発見!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »