« ありがたい | トップページ | 穏やかな朝 »

2009年11月27日 (金)

今日という一日

吐き気、寒気、頭痛、

吐き気、寒気、頭痛、

不安、弱気、焦り、悲しみ、

夫の差し入れ

感謝、読書、夢中、涙

放心、空想、反芻、睡眠、

吐き気、寒気、頭痛、

突然友人Nさん来訪

おかずの差し入れ

驚き、感謝、ただ感謝

再び布団にくるまる、横になる、目は閉じない

ひたすら息子の帰りを待つ

友人Tさんに連れられて息子帰る

相変わらず元気いっぱい

安心、喜び、リラックス

仕事の連絡

案件が無事に片付いたとの連絡に、ホッと一息、脱力、感謝

夕食後、息子は一人で入浴

ベビーバスで洗っていた昔のことを思い出す

息子と再び布団のなか

吐き気、頭痛、相変わらず

でも息子の寝息をBGMに気分は穏やか

明日もがんばろう

|

« ありがたい | トップページ | 穏やかな朝 »

徒然」カテゴリの記事

コメント

男の私には、
ただ同情するしかないのですが、
とにかく今は仕事を忘れて安静に。

投稿: 長良川龍一 | 2009年11月28日 (土) 08:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159166/32393083

この記事へのトラックバック一覧です: 今日という一日:

« ありがたい | トップページ | 穏やかな朝 »