« またもや外れる | トップページ | ピクニック »

2010年4月23日 (金)

犬のお弁当

犬のお弁当

昨日の宿題が、“ね” だったことで、

今週、来週習うひらがなは、「い・ち・ね・ん・せ・い」だと確信。

ようやく落ち着きを取り戻す(笑)。

そして、今日は小学生になって初めての遠足。

今朝は曇り空だったものの、雨の確率は60%。

決行されるか延期になるかは非常に微妙。

息子の作ったてるてる坊主は、昨日の雨でしょぼくれながら雨が上がった空を健気に見つめている。

息子にお弁当のリクエストを聞いてみたところ、

ちょっと悩んで答えたのは、

「犬のお弁当!」

ポケモンでなく、ウルトラマンでなく、やはり大好きな“犬”なのね (^_^)。

お弁当箱を開けた息子がどんな顔をするか、想像しながら会社に出勤。

|

« またもや外れる | トップページ | ピクニック »

息子・子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159166/34347195

この記事へのトラックバック一覧です: 犬のお弁当:

« またもや外れる | トップページ | ピクニック »