« 魔人ゴング | トップページ | もうすぐ運動会〜 »

2010年5月13日 (木)

本、本、本…

本、本、本…

産休に入り、長年手付かずだった(!)部屋の片付けと整理をする日々。

朝、息子を見送り、エプロンとバンダナとマスクとゴム手袋を装着。

戦闘開始。

気付くと昼になり、息子が帰宅する時刻になる。

塵も積もれば山となる…を実感させられる日々。

特にウチで“山”となっているのは大量の本。

その時々の仕事の資料として、息抜きとして、1冊1冊と鞄に入れて来た本。

気付けば居住空間を脅かすくらいの存在に!

思い入れのある本、いつかまた読みたい本、手放すともう二度と入手できなさそうな本、何はともあれ手元に置いておきたい本……

いろいろな思いが交差するなか、何とか手放す本を玄関にまとめる。

これでも全体のまだまだ一部…(-.-;)

|

« 魔人ゴング | トップページ | もうすぐ運動会〜 »

徒然」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

す、す、すごい…
私もCDとLPに埋もれています。
お金がなくなると売りに出したりしています(笑)

投稿: 奇天烈音楽士 | 2010年5月15日 (土) 10:37

奇天烈音楽士さん、コメント遅くなってごめんなさい(>_<)。
ようやく簡単にコメントできるやり方がわかりました。

まさに、本もLPもCDも塵も積もれば山となる…
ですよね〜
さらにウチはレンタル倉庫もあるので、まだまだ大変ですshock

投稿: tete | 2010年6月16日 (水) 13:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159166/34702014

この記事へのトラックバック一覧です: 本、本、本…:

« 魔人ゴング | トップページ | もうすぐ運動会〜 »