« としくん、よしくん | トップページ | 朝のお約束 »

2010年6月23日 (水)

サプライズプレゼント


話には聞いていたけど、涙もろくなったり気分が落ち込んだり…

これがウワサのマタニティブルーなのかしら。

よしくんの体重が増えていなくて、来週また再検査。

罪悪感なのか焦燥感なのか、気持ちが何だか落ち着かない。

涙の代わりに母乳がもっと出ればいいのに…

そんなときにファミリーサポートでお世話になったOさんから有り難いサプライズプレゼント。

Oさんの手づくりあったかお惣菜。

サプライズプレゼント

サプライズプレゼント


「お乳がたくさんでるためには、リッチな食事ではなく、おばあちゃんのおかずがよいのよ。」と娘さん方に言われたと、自ら持って来てくださった数々のお惣菜。

早速夕ごはんにとしくんとパクパク。よしくんはオッパイからゴクゴク…

栄養と笑顔と安らぎと有り難みテンコ盛りの“リッチ”な食事に舌鼓。


(^人^)

ごちそうさまでした!

|

« としくん、よしくん | トップページ | 朝のお約束 »

徒然」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら・・・ご出産おめでとう!

理由なんて無いんだよね、どうしてかわからないけど、産後って涙も出るし、体も疲れてる。

温かい優しい気持ちがこもったお惣菜、格別の味だよね。

休めるときに、ゆっくり休んでね。

投稿: こけまり | 2010年6月23日 (水) 19:53

こけまりさんの優しいコメントにまたまた涙weep。嬉し涙。ありがとね。

としくんはほんの少し赤ちゃん返り。体重2.5kgと17kgの“赤ちゃん”を何度か抱っこしたら腰にきましたwobbly
私もほんの少し若返りたい(笑)。

投稿: tete | 2010年6月23日 (水) 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159166/35442368

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズプレゼント:

« としくん、よしくん | トップページ | 朝のお約束 »