« 待合室 | トップページ | サプライズプレゼント »

2010年6月22日 (火)

としくん、よしくん

としくん、よしくん

よしくん、退院おめでとう。

お兄ちゃんは、16時に帰ってくると、いつもはランドセルを置くなり外に遊びに行くのに、

よしくんが家に来た日は、よしくんに折り紙を作るゾ!と言っていくつも作品を作っていたよ。

箱の中を折り紙でいっぱいにして、よしくんにプレゼントしたいんだって。

それで、いろんな折り紙の作り方を教えてあげるって、今から張り切ってるよ。

ぼくのおかげで、よしくんは小学校で人気者になるぞ、ウシシ(*´艸`)…と今からプランがあるみたい(笑)。

よかったね、よしくん。

よしくんのお兄ちゃんは、としくん。

小学1年生。

よしくんが小学1年生のとき、としくんは中学2年生。

ふたりはどんな兄弟になるのかな。

|

« 待合室 | トップページ | サプライズプレゼント »

息子・子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159166/35441817

この記事へのトラックバック一覧です: としくん、よしくん:

« 待合室 | トップページ | サプライズプレゼント »