« サプライズプレゼント | トップページ | 1日に90kg・・・ »

2010年6月24日 (木)

朝のお約束

朝のお約束

毎朝一緒に登校するMちゃんがやって来ると、いそいそとクッションをお腹に乗せ、姿勢正しく正座するとしくん。

お目当てはもちろん赤ちゃん。

Mちゃんと交互に赤ちゃんを抱っこしながら、顔を寄せて何やらヒソヒソ、クスクス。

…ちっちゃいね

…かわいいかわいい

…ボンくん(←人形の名前)のホンモノだよ

…ぼくたちの6年前だね

ふと顔を上げた息子が私を見つめ、お母さんだと、3※年前だね。
お父さんだと、4※年前だね。

正確に指摘 f^_^;。

そーかー、40年もしたら、よしくんもオジサンなんだね。何だか今はあまりに遠い未来で信じられないけど(笑)。

み〜んな昔は赤ちゃん。

赤ちゃんからいろいろなことを教わるね。

さあ、そろそろ学校に行く時間だよ。

大きくなったとしくん、Mちゃん、いってらっしゃい〜(^_^)/

|

« サプライズプレゼント | トップページ | 1日に90kg・・・ »

発見!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159166/35462815

この記事へのトラックバック一覧です: 朝のお約束:

« サプライズプレゼント | トップページ | 1日に90kg・・・ »