« マタニティ仲間!? | トップページ | 金色に輝く »

2010年7月15日 (木)

収穫! 2

収穫! 2

素敵に色づいたプチトマト氏。

おひとりさまだったけど収穫。

たまたまいた夫にうやうやしく献上。

気付いたら、すでにプチトマト氏の姿はなく…

どうだった?味は?

何で?

我が家で初めてとれたトマトだもの。気になるでしょ

あれが?

そう。言ったでしょ!

気付かなかった。

え〜っ (>_<)

で、味は?

ふつう。

(-.-;)もう…

でも、市販のトマトと変わらないということだよね。よかったよかった。

プチトマト氏も喜んでいるかな

|

« マタニティ仲間!? | トップページ | 金色に輝く »

徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159166/35757966

この記事へのトラックバック一覧です: 収穫! 2:

« マタニティ仲間!? | トップページ | 金色に輝く »