« まさかの手作り | トップページ | 箱根へ »

2010年11月17日 (水)

陶芸教室最終日

101114_103943

としくんと通った陶芸教室もいよいよ最終日。

としくんは、めずらしく熱でダウン。

ワクワク、ドキドキしながら、教室のドアを開けると、

土っぽかった数々の作品が、すっかり彩鮮やか、すべすべつやつやの見違える顔になってお出迎え。

101114_1001131

私の“カレー皿”は、ひしゃげてふたまわり小さくなって、それもまたよし。

101114_103403

としくんの、“芸術的”な作品群は、としくんに早く見てもらいたいとうずうずしている感じ ( ^ω^ )。

101114_104118

外では、葉っぱも彩鮮やか。ザックザック落ち葉を踏みしめながら、生まれたての作品が壊れないように家路を急ぐ。

101115_120629

としくん、熱が下がって、早く元気が出ますように。

出来上がった器で早速食事。パンダ印は私のマーク。

101115_182707

翌日、熱が下がったとしくんが、餃子を手作り。

元気になってきてよかったね。

としくん印のワンちゃんが、ひしゃげた餃子をのせて器の底から顔を出す。

|

« まさかの手作り | トップページ | 箱根へ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159166/37729905

この記事へのトラックバック一覧です: 陶芸教室最終日:

« まさかの手作り | トップページ | 箱根へ »