« カブちん | トップページ | 見返り »

2010年12月14日 (火)

ずら~り

Image0018_2

年末の大掃除中、

物置で、としくんの歴代の靴たちと遭遇。

きつくなって、履けなくなるたびに専用のボックスにしまってきたけれど、フタを開けて並べてみたら、やけに壮観。

12cmから18cmの靴が思い出を伴ってずら〜り。

よしくんが産まれる前は、自分の子ども(!)に履いてもらいたいから靴を捨てないで!と言っていたとしくん。

よしくんが産まれて、靴の出番が早まり喜ぶ(笑)。

とにかく、すべて捨てずに残してきた靴。

よちよち歩き時代の靴は今でもきれいだけど、

走ったりジャンプしたり、保育園で元気よく走り回ってきたときの靴は、さすがにもう引退かな。

今までお世話になりましたcatface

よしくん、お兄ちゃんの靴がこんなにあるよ。歩くのが楽しみだね♪

|

« カブちん | トップページ | 見返り »

徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159166/38086288

この記事へのトラックバック一覧です: ずら~り:

« カブちん | トップページ | 見返り »