« 無認可保育園 | トップページ | さんきゅー »

2011年1月17日 (月)

雪!雪!雪!

雪!雪!雪!


昨日は、早起き。

日曜日がたまたま休みだった父親と出かけたとしくん(私はよしくんとお留守番)。

日曜日が休みになるのは、ひとつきに一度あるかないか。

この貴重な休みをどう過ごすか、数ヶ月前からいろいろ思案。

結局、温水プールと、スキー&ソリ遊びのどちらかに絞り込み、水着とスキーウェアを入れたかばんまで2つ用意して、

出かける当日の朝に決めることが決まる。

休みは一日。身は一つ。

どちらも捨てがたく魅力的なプランで、当日の朝も二人は喧々囂々…(^^ゞ。

とりあえず、出発した車を私は見送り、向かった先はどこになったかしらと案じていたら、

雪にまみれた車ととしくんの写メール受信。

大雪の写真を眺めていたら急にお腹がすき、私はよしくんと豚カツ屋。

山盛りキャベツを4回おかわり(笑)。

|

« 無認可保育園 | トップページ | さんきゅー »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

teteさんがキャベツを4回もオカワリ!
もりもり食べて健康な身体にね(^_^)v
実は私も昨日はカツ定食食べました。

投稿: ゆうこ | 2011年1月17日 (月) 10:58

ゆうこちゃん、体調を気遣うメールから続けてコメントありがとう!

今回の風邪は長引くね(>_<)。でも山盛りキャベツのおかげか、今日は体調絶好調〜。

ゆうこちゃんもお大事にね。こんど一緒にカツ定食食べよう♪

投稿: tete | 2011年1月17日 (月) 14:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159166/38501891

この記事へのトラックバック一覧です: 雪!雪!雪!:

« 無認可保育園 | トップページ | さんきゅー »