« 不死の薬 (2) | トップページ | 男三人の世界 »

2011年2月12日 (土)

熱中

110211_161945_2

2月の三連休。

11日は、お誕生日プレゼントにお友だちがくれたキリンロボット作りについに着手。

前は、「作って~!」だったのに、「手伝って~!」に変わったところが成長の証 (*^_^*)。

そして、まずは自分で挑み、どうしてもできないところだけ私がサポート。

110211_171928

熱中するあまり、暑くなったのか、やおら服を脱ぎ捨てるとしくん (^_^;)。

完成!

・・・ したと思ったら、頭と足がさかさまで、やり直し。

やっと完成!

・・・ したと思ったら、右あしと左あしがさかさまで、前に進まず、やり直し。

そして、ついに完成!!

110211_184455

試行錯誤しながら、完成まで3時間。

よくがんばりました\(^o^)/。

|

« 不死の薬 (2) | トップページ | 男三人の世界 »

息子・子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159166/38930370

この記事へのトラックバック一覧です: 熱中:

« 不死の薬 (2) | トップページ | 男三人の世界 »