« 熱中 | トップページ | 凄腕キュービスト »

2011年2月15日 (火)

男三人の世界

110214_185211_2 

去年のバレンタインズデーに引き続き、今年も日ごろの感謝をこめ、

夫や息子が喜びそうなものをセレクト♪

・・・ということで、夫、としくん、よしくんに選んだチョコ(というか容器)が、これら。

夫もとしくんも、なぜか袋を開けたとたん大笑い。

わたしには、すべて同じ「仮面ライダー」に見えても、どうやらそうではないらしく、

歴代仮面ライダーのエピソードやら、

「仮面ライダー V3」の、この「V」は、何を表しているかとか、

最初の仮面ライダーは、実はショッカーによって改造された人間であること・・・などなど、

チョコを食べながら、仮面ライダー談義がとまらない夫と息子。

当然、チョコはまだ食べられないよしくんは、容器が気に入ってなめるのに夢中(笑)。

男三人でひたれる世界があるっていいね。

ホワイトデーは何かなあ・・・ smile

|

« 熱中 | トップページ | 凄腕キュービスト »

徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159166/38935405

この記事へのトラックバック一覧です: 男三人の世界:

« 熱中 | トップページ | 凄腕キュービスト »