« 放射能と子育てワークショップ | トップページ | 起きているときに »

2011年6月14日 (火)

ここから

ここから

よしくん、お誕生日おめでとう。

6月13日、この世に生を受けてから、1年の月日が経ちました。

カメラを向けたら、

指が偶然 “1”。

お兄ちゃんのとしくんが発見して、大騒ぎしながら教えてくれました。

としくん、よしくんが笑顔で元気だと、

お母さんは、なんだってがんばれそうな不屈のパワーを得たような気持ちになります。

としくん、よしくんが、熱を出したり、元気がなかったりすると、

どうしたのだろう? どうしよう? どうにかしないと…と、

お母さんの心は揺れて、心細くてたまらなくなります。

いまは過去に例を見ない大変な世の中です。

みんなが暗闇のなかで灯をともそうと模索しています。

世界から日本から東京からここから、

笑顔の輪を広げていけるといいよね。

よしくん、お誕生日おめでとう。

|

« 放射能と子育てワークショップ | トップページ | 起きているときに »

息子・子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159166/40399367

この記事へのトラックバック一覧です: ここから:

« 放射能と子育てワークショップ | トップページ | 起きているときに »