« 思い立ったが工作 〜下絵から切り抜きまで〜 | トップページ | 思いがけない出会い »

2014年8月28日 (木)

思い立ったが工作 〜透明おりがみ〜






これが、噂の…‼


カラーセロファン紙が欲しくて、手芸店や文房具店で探すも、大きさや値段や色数でなかなか折り合いがつかず。


あれやこれや探していたら、


コンサートで使うペンライトの色を簡単に変えられるグッズとして「透明おりがみ」なる存在を知る。


ペンライトの周りにこの「透明おりがみ」を巻けば、自分が好きなアイドルの色に簡単に変えられるので重宝なんだとか (・ω・)b。


そんな「透明おりがみ」は、
ダイソーで100円!


なんて安くてすぐれもの!


ようやくお店の営業時間内に買いに行けて入手。


ワクワク!ウズウズ o(^^o)(o^^)o

|

« 思い立ったが工作 〜下絵から切り抜きまで〜 | トップページ | 思いがけない出会い »

発見!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159166/57212576

この記事へのトラックバック一覧です: 思い立ったが工作 〜透明おりがみ〜:

« 思い立ったが工作 〜下絵から切り抜きまで〜 | トップページ | 思いがけない出会い »