« これからのモノづくり | トップページ | なかなか起きないアンパンマン »

2014年10月 9日 (木)

河口湖オルゴールの森


先方の都合で突然キャンセルになり、ポッカリ予定が空いた9月の下旬。


たまたまタイミングが合い、思い立ったが吉日の勢いで訪れたのが、


河口湖オルゴールの森。
www.kawaguchikomusicforest.jp


母と私とよしくんを出迎えてくれたのは、大輪の薔薇の花々と麗しい香り。











ヨーロッパを思わせるような庭園。





メインの、古くから受け継がれてきたオルゴールの音色の迫力と荘厳さは期待を裏切らず、





音楽に合わせた庭園の噴水のショーは、からくり時計の指揮者との掛け合いもあって面白く、





天気もだんだん良くなり、富士山を眺めながらのランチも実現。





訪れたのが平日だったからか、スタッフさんも含め、全体的にのんびり、穏やかな雰囲気。


3時間程度の滞在時間でしたが、優雅なひとときを満喫してリフレッシュできました(^^)。

|

« これからのモノづくり | トップページ | なかなか起きないアンパンマン »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159166/57620868

この記事へのトラックバック一覧です: 河口湖オルゴールの森:

« これからのモノづくり | トップページ | なかなか起きないアンパンマン »