« イカの目 | トップページ | 希望の朝 »

2014年12月27日 (土)

さて、ペンギン。






リクエストを受けていた、ペンギンのディスプレイ。


今回はA3サイズの色画用紙を二枚くっつけて大きめな作品に。







自動ドアの前に立つと、“どうぞこちらへ!”とドアが開くイメージ (^^)。







ペンギンはリバーシブルにしたので、中から外に出るときも、ペンギンがお見送り (^^)。


家に帰って、「今日、こんなペンギンを作ったよ」と報告すると、


何やらとしくんが思案顔。


「お母さん、リバーシブルにするなら、表から見るとペンギン。だけど反対側から見ると飛行機、とか、もうちょっと工夫しないと~」とまさかの苦言(笑)。


でも目からウロコ (^^)。


なるほど、そうだね。


まだまだ工夫の余地あり。面白い。


次はどんなのにしようかな。


前回のディスプレイ作品は、コチラ

|

« イカの目 | トップページ | 希望の朝 »

発見!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159166/58389363

この記事へのトラックバック一覧です: さて、ペンギン。:

« イカの目 | トップページ | 希望の朝 »