« 空気砲でストラックアウト! | トップページ | ささやかな今年のキャラ弁振り返り。 »

2014年12月 3日 (水)

白熱!






昨日、いつもよりほんの少し早く保育園に駆けつけると真剣勝負中。誰も動かず(笑)。


勝負の行く末を見守りつつ、たまたま、“勝負あった!” ところを激写。


札がとれなくて大泣きのよしくん。


もともと負けず嫌いなよしくん。自分の名前の一字が入った札を取れなくて悔しさ倍増。


「もうやめる!」


と言ったものの、結局私とペアになり、一つ歳上の女の子と対戦再開。


とはいえ、


私が札をとると、やはり残念がり、


私は読手になり、またもとのペアで勝負再再開。


結局、閉園まで保育園に滞在して、いつも通り、一番最後に保育園を出る。


あ~う~

|

« 空気砲でストラックアウト! | トップページ | ささやかな今年のキャラ弁振り返り。 »

息子・子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159166/58161582

この記事へのトラックバック一覧です: 白熱!:

« 空気砲でストラックアウト! | トップページ | ささやかな今年のキャラ弁振り返り。 »