« 泣いた場所 | トップページ | 心臓に毛を生やしたい »

2015年4月14日 (火)

コーチャンフォー若葉台店


コーチャンフォー。


聞きなれない単語の施設名。


何だろう? と思っていたら、コーチャンフォーとは、四頭だての馬車のことなんだとか。


それで、書籍、文具、音楽&映像、カフェ の四つを兼ね備えた複合施設の名称として用いられているのだとわかる。


興味津々で足を運んだ日曜日。


駐車場に車を停めて、エスカレーターで店内に向かうと、目の前に広がったのは広々とした店内。







とにかく開放的!


明るい!


種類が豊富!


白を基調とした上品なインテリア!


で、ちょっと精神的に落ち込んでいる今の私には、あまりに明るいその空間に身の置き所がなくて、カフェにすぐ避難(笑)。







カフェには、子ども用のワンサイズ小さいソファがあって、そこに落ち着く。


今から思えば、調子の悪かったよしくんと、店内探索中の夫が戻ってくるまで大きな木の下でブレイクタイム。


コーチャンフォーに乗って、みんなが行きたいところはどんな世界だろう。







|

« 泣いた場所 | トップページ | 心臓に毛を生やしたい »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159166/59635873

この記事へのトラックバック一覧です: コーチャンフォー若葉台店:

« 泣いた場所 | トップページ | 心臓に毛を生やしたい »